ドミナンスチャートでBitcoin比率68%

私も最近は、アルトコインはほとんど持ってない。

8割はBitcoinで、あとは2017年の時の買ったものや、最近買ったIMOトークンくらいで、もうほとんど他には手を出してない。

アルトコインのドミナンスチャートがわかりやすく、どんどんBitcoin一人勝ちの状況が進んでいっている。

チャートで見ると、BitcoinとEthereumがかなり近づいて時があったんだと改めて驚きだ。

あの時はBitcoinはもう古い規格で、今後は廃れていき、性能の良い優良アルトが取って代わるといった雰囲気もあったなぁ。

そしてリップルが三回ほど、Ethereumを超えている。 その3回とも一瞬で元に戻ってるのは偶然?

さて、これからBitcoin半減期なので、この差は開いていくんだろうなぁ。

f:id:over1000:20190929202059j:plain