SBLOCKからの出金を試してみた。

最近は、預けておくだけで20%くらいに利益が得れるウォレットが乱立している。

そして、プラストークンは出金停止になったまま、一か月はたつが復活しない。

wotokenは、誰かを紹介しないと、出金できないとか色々なことが起こっている。

私が使ってるのは現在、YouBankとSBLOCK、どっちも比較的マシにみえるのだがどうだろう?

しかし、現実的に考えて、20%の高収益ってある? 100歩譲ってあるのなら、一般投資家からお金を集めて、そんな運用しなくってもいいような。。慈善事業者あるまいし。

別な考え方をすると100万あずけて、配当が10%なら、毎月10万円。 収益がなくても10か月はこの事業を継続できる。 10か月後に飛ぶとした場合。

20%なら5か月だ。 さらにプラストークンの問題や、ウォレット系の乱立を考えると、寿命な短いかもしれない。

しかしプラストークンは1年続いて100倍以上に値を上げた実績がある。

YouBankは前にちょっと出金してみて、その時点では問題なく出金できた。 SBLOCKはまだ一度も出金したことがないので、取り敢えず1000ドルほど、さっきBINANCEに送ってみたが、はたして出金可能なのか?!

ほんとさっき送ったばかりなので、結果はまた後日・・・