朝159万 → 夜~翌朝95万円 → 夜176万

やばかった・・・・

月曜朝に、トランプが中国を為替操作国に指定したので、これは絶対、全面円高になるっておもって、ドル、ポンド、ユーロと売りをいれ、合計10ポジションくらいになった。1ポジションは1千万なので1億円だ。 0.1円動けば10万円動くことになる。 しかしなぜか朝にちょっと下がったが、そのあと円安方向へ・・・

朝:159万→夜:95万円となり、これ以上、下がったら終わりだ・・・

「神様ごめんなさい、もうこんなトレードはしないので、助けてください(>_<)」と祈りつつ、眠りについた。もし1円さらに円安に動いたら? 終わり。。。

朝起きたら、ほとんど動いてなかったが、少しだけ円高方向だった。

そして今日の夜から円高モード再開!!! やった助かった。

もう、こんなばかみたいなポジションは取らない。そしてEAのロットも下げる。そして今は円高方向なのでEAのポジションもショートしかとらないようにした。

これで毎日、為替が気にならないだろう(^^)

今はポンド円の売りを2枚と、ユーロ円の売りを1枚だけ。

合計3ロットまで、そして、一度に0.5ロットしかエントリーしないルールにするぞ!

 

仮想通貨:112万円
為替FX:176万円
SBLOCK配当:18万円(516SBO)
YouBank配当:4万円(96YBT)
ドル円レート:105.8円
合計:310万円(元本:410万) 比率:76%