ほんといつも通り予想の逆になる。

まただ・・・めったに裁量で取引しないのに、前回にちょっと円高方向に予想して取引したら・・・

この前投稿したときは1円動いたら30万(^^)vとか書いてたら、見事に逆に動いて現在マイナス45万です。

この要因は、この夜にECBが利下げを示唆したからなんだけど、だったらユーロ安だろ思うんだが、単純にそうならないんだよなぁ

それにしても私の予想は絶対逆に動く、いや100%ではないが、8割くらいは逆に動くんだけど、こんな確率ってある? 上か下の2択なのに、ほんと不思議。

もうこのまま、持ち続けるか、また破産するか・・・(--;)

とりあえず、今晩と明日で取り返せることはないから週末持ち越しだな。でも最終的に円高になるとは思うんだけど、そこまで耐えれるか・・・?!