HEROを発見!

行方不明で、どこに置いていたかわからないHERO TOKENだったが、MyEtherWalletにあることを発見。

ふうセルフGOXしたかと思ってた(^^;)

まあ、持ってるのはごくわずかなんだけどね。

866トークンもってた。

現在の価値は・・・$0.036085ドルだった。

日本円に換算すると・・・3400円くらい。 ほんとに、ごくごくわずかだ。

これ買うときいくらしたんだっけ?? ってこのブログの過去を調べてみると・・・ マジっ!? 45万もはらってるーーー、まあでもこのICOは2018年1月末だったんで、その資金も高騰した仮想通貨なんで、単に円換算した金額で現金を払ったわけではないのだが。

 

f:id:over1000:20190705000447j:plain