むかつく・・・IEOはずれ

BinanceのIEO抽選チケット2枚分外れた!

あー、もうこの為にわざわざ200BNB分も近く、ほかで使いたかったのに我慢してBNBを確保してたのに、2枚とも外れるとは。

今回の確立は10%くらいだった。 毎回、確率が減ってるので参加者が増えてるのかなぁ? しかしその割には今回BNBが上がらなった。 こうなるとBNBは今年、高騰しすぎているので、そろそろ危ない? 大きく調整する気がする。

まあ、この確率なら、もうほとんど当たらないって感じなので、資金が拘束されることを考えたら、もうIEOに参加することはないな。

で、早速、資金は全部、SBLOCKに入れた。ウォレット系なので確実に毎日配当があるので、こっちの方がいいや。

数か月は、このままSBLOCKとYouBankのウォレット系の二本立てでいきます。