久々に持ち分を整理

そろそろ仮想通貨も2018年の暴落から、復活の兆しが見えるので、私もほったらかしにしてたのを整理してみた。

ここ1年ほど仮想通貨は何もしていない・・・(^^;)

最後に買ってたTOPBTCはもう全然だめでゴミ同然なので、ETHに変えて10万ほど。100万ちかくかってたのに・・・

ははは・・・

あっそうそう絶望の日々の中、ひとつ良いこともあったHuobiのポイントカードを20万円分間違って買ってしまってて、当時はこんなポイント買ってどうすんだって嘆いていたけど、なんとこれが、Huobiが日本進出のため、Huobiから日本人は撤退させられたんだけど、残ってたポイントカードを当時の売値で現金化してくれた。USDTで買ってたので、同じUSDTが戻ってきたので、ほんとラッキーだった。

 

久々に整理してみたら、現在こんな感じだ。大幅なマイナスだが今年中にプラマイゼロまで戻したいぜ!

合計:77万

銘柄、数量、金額

XRP、7245.79、32万円

Litecoin、32.42、33万円

Ethereum、4.07、11万

Zipper、216223、1万円

あとXPとHEROとREGAINがほぼゴミで残ってるが、もうどこに行ったかわからないので、取り敢えず忘れる。