1Brokerから出金完了

1Brokerからのアナウンス通りに出金Withdrawできました。

ここは、ちゃんとこまめにアナウンスしてくれて信頼のおけるところなので安心です。

Withdrawもすぐにできたし、よいサイト。

あとは、早くサービスを復活してほしい。。待つしかないのだけど、仮想通貨全般も相変わらずダメダメなので、面白いことが何もない。

年末の爆上げはくるのか?

昨年は12月の一か月だけで10倍になったので、流れがくればあっという間なのだが・・・

特に今は、底値まで落ちてるので、ここで拾った分の見返りは相当多きいので、追加資金の投入がしたい。

1Brokerで増やして、年末に備えたいので、早くサービス再開を!!