xw.comがそろそろかな?

さて、いろいろ、忙しかったけど9月になったので心機一転、再開です(^^)

でも、現在の評価額はめっちゃ激減してる(--;)

やはり期待していたcoinparkを外したのが大きい。勝負にでたのになぁ・・・

しかもcoinparkはいま、ギャンブル取引所になってて、もうわけがわからず迷走しているし。 配当系はもう難しい。

今はある程度実績のある取引所TOPBTCの、バーン型トークンのTOPBに期待している。 発行枚数もかなり少ない2億枚で、毎週バーンされるので計算では3年くらいで全部なくなるくらい進むので、確実に上がるはず。

しかも9月から関連取引所xw.comがオープン予定で、これに関係してTOPBホルダーに恩恵があるらしい。

でも、まだ詳細は発表されてないので、なんともいえないが、期待!

 

現在の評価額:92万円(元本:255万)

金額内訳(XP0.4万+HERO 0.8万+REGAIN15万+ZIP4万+TOPB46万)

ICO(REGAIN)