HuobiとBIGONE取引所が日本人禁止に!!

今日は良いニュースと悪いニュースがあったな。

良いニュースはFacebookが仮想通貨関連の、広告を再び認めたことだ! ICOはだめみたいだけどね。

悪いニュースはたくさんあるぞ・・・・

1:Huobiが日本人取引禁止

2:BIGONEが日本人取引禁止

3:麻生さんが、仮想通貨の税制変更について、否定的な意見を言った。

この勢いで世界中の取引所が禁止になるのだろうか、日本のめちゃめちゃ手数料が高くて、数種類しか仮想通貨の取り扱いしなかしょぼい取引だけになるのなら、もう日本での仮想通貨は終わりになるんだろうなぁ。そして10年後、20年後、世界には仮想通貨長者がたくさん現れてるのに、日本人はゼロという世界が見えるよな。

 

現在の評価額:183万円(元本:225万)

金額内訳(XP0.3万+HERO0.9万+REGAIN15万+FT133万+OCX30万+ZIP5万)

ICO(REGAIN)