OCXのアクセス急増

私のこのブログは、後から過去にこんなことあったんだなぁって思い返すための個人的な日記のようなものなので、アクセスはほとんどないのだが、FcoinとOCXを書き始めてからアクセスが1日20前後だったのが、200前後と10倍になり、今日見たら400アクセスで20倍になっている。

特にOCXを書いてるページのアクセス増え方が凄い。 私のこんなしょぼいブログまでアクセスが急増するのなら、明日から配当が始まれば急騰するのでは? ちなみに今日は数日前の底から回復過程で20%アップ!

まだ、買値の3分の2まで下がってるけど誤差かな(^^;)

Fcoinも相変わらず好調で、配当がガンガン入るし、このままいきたいところ。 Fcoinはマイニング報酬の今後に関する情報が発信が行われたり、ちゃんと情報発信があるので安心な取引所だ。

 

現在の評価額:270万円(元本:225万)

金額内訳(XP0.7万+HERO1.2万+REGAIN15万+FT222万+OCX31万)

ICO(REGAIN)