次はOCX

OCX取引所のアカウントを作成して、取引所トークンの買った。

KYCを通さないと、入金もできないけど、申請してから6時間くらいで通過した。

これ全然知らなったんだけど、これを紹介しているブログやツイッターがいくつか流れてきたので、即、アカウントを作成して50万円ほど入れてみたけど、ここ中国語のみなので、上がるか? まあ、FTに全額も怖いので分散っていう意味ではよいかな。

取引所トークン以外は市場でコインが全滅状態なので、しばらくはFT中心+新取引所トークンで攻めてみよう。こんな感じで2~3か月かなぁ?

あとは、BKEX, BTCCの取引開始を待つくらいだけど、うーん資金が足りない(^^;)

現在の評価額:289万円(元本:225万)

金額内訳(XP0.4万+HERO1.3万+REGAIN15万+FT218万+OCX50万)

ICO(REGAIN)