Fcoin, BKEX, 58coin等、どれを選ぶべきか・・

今月初めから狙ってたBTCCトークンだけど、取引所サイトのリニューアル後も売りに出されないから、もうこれ以上資金を寝かしとくのは機会損失なので、全部出勤してFcoinへ送った。

がこのBTCCからのwithdrawにトラブルがあるみたいで、送金指示しても処理されなくってサイトのサポートチャットから対応してもらって連絡から12時間後に解決。まあできたばかりの新取引所なので仕方がないよね。

しかし、仮想通貨全般の下げてるけど、取引所トークンは盛り上がってる。みんな他の通貨売って取引所トークンに資金まわしてるんでは? ちなみに私もほぼ100%をまわしている。

Fcoinに続き、BKEX、58coinや、続々とあるが、今はこの流れにのるのが正解だろう。

なんせ他は全部下げ基調なのだから。 

 

現在の評価額:295万円(元本:225万)

金額内訳(Blockfolio12万+REGAIN15万+FT268万)

仮想通貨内訳(XP, CHSB, HERO, FT)

ICO(REGAIN)