Fcoinで失敗・・・はぁ。。

Fcoinは爆上げしたので、一度売って、同じ取引所のZIPを買ってみたら完全に裏目に・・・

ZIPは下がり、Fcoinはさらに上を目指すという最悪の展開。。。

もう自分のミスを認めて、ZIPを売りFTを買いなおしたら、結局30%ダウンということになった。 まあこれでもFcoinは倍以上になってるんだけど、やはり納得いかないし、自分のセンスのなさが嫌になる。

Googleトレンドでbitcoinの検索数が上向くまでは、もう取引所トークンを中心に行こうと思うので、手持ち通貨をだいぶ整理した。

しばらくはFTの高額配当をもらい続けようっと。

 

現在の評価額:228万円(元本:225万)

金額内訳(Blockfolio112万+REGAIN15万+FT101万)

仮想通貨内訳(BTC, XP, CHSB, HERO, FT)

ICO(REGAIN)