XPChain

XPからXPChainというものが生まれるようだ。

しかし毎日、いろいろなイベントがあってほんと仮想通貨は面白い。

05/23 15:00の時点でWalletに入れておくとAidDropで付与されるらしい。なので初めてDiscordのCCWalletに入れた。まあDiscordのアカウント持ってたので、コマンド入れて送金アドレス確認するだけなので簡単だった。っていうかDiscordにこんなウォレットがあることすら知らなかったんだけど。

このイベントのせいでXPが高騰してるが、XPC受け取ったみんなXP売って暴落か? まあもう暴落してるので、今更これ以上下がっても対してことないんだけど(笑)

CCWalletに無事着金した結果(^^)v

f:id:over1000:20180522235623p:plain

 

現在の評価額:247万円(元本:225万)

金額内訳(Blockfolio203万+REGAIN15万+SHIVOM29万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, HT, CHSB, GRS, HERO, BIX, CENNZ, OKB)

ICO(REGAIN、SHIVOM)