HEROがHitBTCに!

昨日からの取引所系トークンの全面上げの流れから、今日はHEROガHitBTCに5/18までに上場するってニュースが来た!! テレグラムで詐欺だ詐欺だって騒ぎまくってた人多かったけど、過去に爆上げしてるかなりのICOと同じで、最初はいつも詐欺だ詐欺だってなぜかお決まりのパターンになる。

しかし取引所トークンのひとつOKBが先月に取引始まったのを知らなかった。油断してたー、HTもBIXも持ってるから、絶対買ってたのに・・・・、もうちょっと価格が一度落ち着いたら買おうっと。

HEROはこのニュースで前日比75%上げだ。いま12万だから、上場までに20万行くかな?

現在の評価額:262万円(元本:210万)

金額内訳(Blockfolio218万+REGAIN15万+SHIVOM29万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, HT, CHSB, DBC, HERO, BIX)

ICO(REGAIN、SHIVOM)