一週間買えないよ

やっちまったよ・・・

Bitflyerで資金を追加入金して、さっそく送金して、Centralityを買おうかと思ったら、クイック入金は一週間ロックされて送金も出勤もできないだと。。。はあ、この一週間でCentralityが爆上げでもしたらやってられない(ーー;)

ひょっとして、今はもうどこもクイック入金では送金できないの? 

しかし連休はあまり上がらなかったね。。 どんと上がったのはBCHくらいか?

SBIの取引所が夏にオープンしたらXRPとBCHが主力といってるので、上がる気がするのだが、今回の上げはハードフォークかな? もう底値からあっという間に3倍なので買えない・・・・しかし、こんな上げ相場はほんと昨年12月以来だ。

楽しくなってきたぞ。

現在の評価額:250万円(元本:210万)

金額内訳(Blockfolio206万+REGAIN15万+SHIVOM29万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, HT, CHSB, DBC, HERO, BIX)

ICO(REGAIN、SHIVOM)