元本割れから生還!!

今日は全体的にあげて良い感じ。

XRPが主導する形でみんああげてるがビットコインはそれほどあげてない。

昨年とちょっと上がり方が違うなぁ

でもHEROが前日比700%とか笑える。

まあ取引所の板が薄すぎるせいなんだけど、しかしHEROを扱っている取引所は日本人が口座開設できないので、買いたくても買えない。9円とかだったらめっちゃ買いたい。とりあえず10万くらい買っとけばリターンが大きい。まあでも安くても板が薄すぎて買うのもどうにもならないだろうけど。ちなみに遊びで買ってるXPも安すぎるので買い増ししたい。

しかしほんと流れがかわってきた。私の資産合計もちょうど一ヶ月前から元本割れしてたけど、久々にプラスのゾーンまできた(^^)v

 

現在の評価額:228万円(元本:210万)

金額内訳(Blockfolio170万+REGAIN15万+SHIVOM29万+BIX14万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, HT, CHSB, DBC, HERO, BIX)

ICO(REGAIN、SHIVOM)


f:id:over1000:20180420204448j:image