Swissborgのreferendum

今日はSwissborgのreferendumの期限最終日なので投票してみた。

 

AかBの二択なのだが、a responsive websiteに投票なのでanswerAのアドレスへRSB1トークンを全部送った。

これ投票用のトークンなので残しといても消えて意味がないので、全部送る。

投票後に1 RSB token=0.01 CHSBとして、CHSBがもらえるので送らないと絶対に損!

 

以下案内がきたメールの抜粋だけど、何も難しいことはなくRSBをただ、投票先のアドレスに送るだけ。

 

f:id:over1000:20180409201337p:plain

MEWから送る時は、指示通りにGasLimitは200000にした。

f:id:over1000:20180409201230p:plain

 

こうやって何か出来たりすると、仮想通貨って面白い!!

 

あと、このSwissBorgのイベントに100名限定で招待があったので応募したら受理された。かなり楽しみなんですが(^^)

 

相場の方は、ほぼ動きなし。でも、ずっと下げ相場だったので、よこよこ展開は嬉しい!! いつ反転かな?

 

現在の評価額:157万円

金額内訳(Blockfolio132万+REGAIN15万+BIX10万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, CAT, XRB, HT, CHSB, CAN, DBC, IXT, HERO)

ICO(REGAIN)