剛力彩芽

最近「剛力彩芽」さんを見る機会が増えた。ZaifのCMに出てるから!

coincheckの出川さんに続いての大物起用だけど、CMの内容自体はインパクトが薄い普通な感じ。coincheckのやつは面白かったんだが、あの事件でお蔵入りに・・・、今後、取引再開したらCMしてほしいんだけど。

相場の方は、この一週間ほど、かなりせまいレンジに留まっている。

このあと、どっちに進むのだろうか? もうちょっと上がってほしいなぁ

3月のG20が怖いので、ある程度上がってないと下落が怖い(>_<)

このG20の結果がでないと、本格的には上がらないのかな?

とりあえず、2月末までに400万オーバーあたりが現実的なところか・・・

 

現在の資産合計:344万円

金額内訳(Blockfolio261万+REGAIN15万+HERO45万+BIX23万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, CAT, XRB, HT, CHSB, CAN, DBC, IXT)

ICO(REGAIN, HERO)

 

インチェックは現在、こんな感じ。ちゃんと取引再開するのはいつだろう〜

まあ、私はこのXRPはガチホ予定なので、別にいつでも良いんだけど。

f:id:over1000:20180220001224p:plain