購入するときはちゃんと内容を確認しましょう

今日はやっちまったよ・・・

Hubioを何気なくログインしたら、トークンが2018年登録ユーザも対象に売られてたので、ラッキーって何気なく20万円分買ってしまった。

ふふつHTトークンが2000ゲットだと思ったら、なぜか1000・・・あれっ(・_・)?

よく見るとポイントパッケージとトークンが1:1じゃなくて50%だった。

しまった、たしか最初の頃は1:1だったと思うのだが大失敗。

こんなにポイントパッケージ買っても使い切るのはいつだ? 逆に使い切れたら億りびとになってるはず。

1000HTだと、換算すると13万くらいなので、いきなり7万円の大損だ。

はぁ・・・

 

それはさておき、今日は全面高、昨日は全面安だったの、毎日毎日上下で忙しい。

でも、市場の雰囲気が変わってきた感じ。昨日がセリングクライマックスだったか?

 

現在の資産合計:311万円

内訳(Blockfolio分+REGAIN15万+HERO45万+BIX18万+HT14万)


f:id:over1000:20180207222855j:image