信じられない1月だった

さて嵐のような1月が終わった。

正月明けの暴騰から、中旬の暴落、そしてコインチェックのNEM流出とこんなに濃い一ヶ月も珍しいぜ。

しかし、このアップダウンが面白すぎて、とてもじゃないが止められない(笑)

今日はBiboxのポジションを公開。まあこれもがっつり暴落してますが・・・

f:id:over1000:20180131225510p:plain

 

現在の資産合計:383万

あれっ、400万切ってるよ・・・、400万が借金生活との境目なのに!

ピーンチ!! 1月4日には950万までいったのに、そこから60%もマイナス(ーー;)前月比でもマイナスだ。

 

しかーし、今日やっとSwissborgのKYCが承認されたってメールがきた!! これで今晩にはSwissBorgのトークンが配布されるはず。そして明日は2つの取引所に上場予定。この暴落中っていう最悪な時期の上場なのであまり期待はできないが、暴騰しなくてよいので、ゆるやかに上がり続けてほしいぜ。