絶対買えないHuobiToken

今日は朝11時に、パソコンの前にスタンバイして、HuobiTokenの購入にチャンレンジ、かなり用意万端で望んだにもかかわらず、1秒くらいで売り切れて買えませんでした(ー_ー;)

こんなんどうやったら、買えるんだよ。。APIとか使ってプログラムで買うのか?

そもそもPCのマウスで、買う時の確認スライドバーを動かしてる時点、後手にまわってる気がする。Windowsタブレットがいるか?

今日は初めてだったので、スライドバーを動かすのが一瞬遅れた(といっても1秒くらい)ので、明日はさらに早く対応できるはず。

 

これでダメなら、絶対買えないよ・・・・、誰か買えた人います?