500万消えたぜ。

今日は暴落中(ー_ー)

悪いニュースが多いなぁ

・ドイツが世界規模で仮想通貨規制が必要と言ってる

・中東でも規制をするみたいなニュースもあり

インドネシアもか?

・中国も規制の話がくすぶってる

しかし、これだけ暴落が続くのも2017年後半にはなかったので、かなりの暴落だ。

今年初めから仮想通貨を始めた人は、ほとんどが半分になってるんじゃないのかな? 夢見て仮想通貨買って、いきなり大暴落→退場って人がかなりいるんでは?

ちなみに私の現在の評価額はこんな感じ。

合計:435万円

あれっ1000万近くになってたのに、俺の500万はどこに消えた (・_・)キョロキョロ

やばい・・・、400万切ったらまだ借金生活なんですけど・・・

総投資額は170万なので、マイナスになるなで、まだ余裕はあるが10日前は1000万が目の前だったのに、500万消えた。仮想通貨は怖すぎる!

まだ、もう一段階下がりそうだが・・・、嵐が過ぎるのを待とう。2月に入れば徐々に回復に向かうだろう。

しかし、ここで仮想通貨に参入する人は、1〜2ヶ月で数倍は固いだろう。勇気があればだが・・・・