相場が下落中・・・ガラになるか?

今日は、メジャーなコインが軒並み落ちている感じ。

草コイン系は上がってるのもあるので、相殺されていて、個人的にはあまり影響は無いが、またここから少しガラっとくるのだろうか?

今日は新しい海外取引所Cryptopiaでアカウント作ろうとしたら、今停止中だと・・・

www.cryptopia.co.nz

 

Registerをクリックすると、こんなメッセージが出て客が殺到しているのがわかる。

f:id:over1000:20180108231030p:plain

他の海外取引所もそうだし、日本の取引所もだけど、どこも客が殺到して取引所側がおいついて無い状況だ。 しばらくしたら、この人たちが順にアカウント作成してコインを買っていく。

ってことは、これ、確実にここから数ヶ月は上げ相場継続なんじゃない? 楽しみだ(^^)