BINANCE/HitBTC/KuCoinで初売買

さて、マイナー仮想通貨を買うために以下の取引所にBCHで移動後、BTCに替えてみた。

BINANCE

HitBTC

KuCoin

だいたい簡単だったが、HitBTCには少し悩まされた、なぜか売ろうとしたら「Your sell market order was rejected — Insufficient funds」となる。

なんどやっても、金額や量を変えても同じ。

???と思ったが・・・

MainAccountにある資金をTrandingAccountに移さないと売買ができなかった。

画面右上のDepositからいった先の画面で、右矢印をぽちっと押せば移動できた。

このあとはスムーズに売買成立!

年末の上昇がマイナー通貨にも及んでて、まだ少し高いので数日様子を見ながら買おうとおもいます!!

あと、そうそう! XRBを買った取引所MERCATOXがハッカーのDDos attacksを受けてLogin不可になっている。MERCATOXの公式ツイッターが発表していた。

3時間前に15分後くらいに復活するし、全てのコインは盗まれてないってメッセージあったけど、まだLoginできないが大丈夫か?

しかし、やはり海外取引所はいろいろあるな