RaiBlocks(XBR)を30万円分

年末のリップルの爆上げで少し余裕が出たので、その分を少しRaiBlocks(XBR)に変えてみた。 昨晩に30万円分ほど、MERCATOXで購入!


初めての海外取引所での購入なんで、ちょっと送金とかいろいろでドキドキしたが、特に何も難しくない。


昨晩に買った時点では、0.00174900BTCだったけど、今は0.00238406BTCになってるので、いきなり35%アップで良い感じ(^^)v

 

まずは一つマイナー通貨(日本では)を買った。でもこれは時価総額ではかなり大きいのでそんな爆上げ期待ではないんだけど、とりあえずBINANCEで上場されるみたいなので、今更ながら買ってみた。

 

XPも買いたいが、少しあげてるので、もっと落ちてからでないと危険で買えない・・・

 

BTC 0.12412700=204,438円

DASH 1.29560000=171,865円

XRB 102=371,333円

COINCHECK 6,501,516円

合計:7,249,152円


f:id:over1000:20180102235025j:image