BCHがCoinbaseに取り扱い開始!

BCHがCoinbaseに取り扱い開始!

の影響なんだろうか? BCHがいっきに倍以上になった・・・

 

まさかの500万突破!!!!!

数日前に今年の目標を上方修正したばかりなの、また修正せねば!

 

 

思い起こせば11月の後半は、Bitcoinがばかりが伸びてBCHは全然だったので耐えないといけない時期もあったが持ち続けてよかった。

残念なのは3万円台に落ちたタイミングで買いたかったのだが、その時、ちょうど出張中でそれどころじゃなかったのが惜しい!

でも、まあ平均買値は10万くらいだから、これでも悪くはないよな。

 

さて、そろそろ寝る時間。 このBCH朝起きたらどうなってるか楽しみだ(^^)

 

f:id:over1000:20171221014248j:image