これまで

ここ数年、FXで負けまくり・・・・

500〜600万は負けている。

センス0なことがわかりました。

もう仮想通貨でも、売り買いしません。

ガチホで上がるまで、ただ待つのみとするぜ!!!

 

しかし、こんなに負けていることや、借金もあることも・・・ 彼女に言えません。

絶対、確実に、ふ・ら・れ・ま・す(笑)

 

じゃあ、どうする? もう時間ないよ。。。 年齢も年齢だし・・・

2018年中にせめて結婚資金を調達しないとなんともならん。

 

思い起こせば

今年の春頃は、FXで作った借金は最大350万までいった。

この時はかなりお先真っ暗で、気分も真っ暗だったな。

 

そこからボーナスや給料をこつこつと仮想通貨に全力注ぎ込んで、現在、仮想通貨保有200万なので、借金150万まで戻してきたぜ!!!!

 

いっきに+1000万を目指します!