SBLOCKから出金完了

今日は、SBLOCKから、配当の半分を抜きました。 原資はもう抜いてるから、これでもう損やプラマイゼロではなく、確実に0.3BTCの利益は確保。 このログのプラス0.3BTCはSBOを交換した分で、マイナスは出金した分 そして、その出金分は、2時間30分ほどで…

nexoでの返済はnexoトークンで払おう!

昨日に続いてnexoネタ。 仮想通貨を担保にローンで日本円を調達すると、nexoの「Transactions」画面で、毎日の利子が加算されていることがわかる。 私は最初に800USドル分、借りたので、その利子が毎日0.55USドルくらいついている。 これを年利で計算すると2…

NEXOでのローンが振り込まれた

NEXOでの仮想通貨を担保のしたローンがうまくいって銀行口座に振り込まれた。 途中、なかなかトラップがあって、はまった個所があった。 これ見てもらうとわかるんだけど、英語でやってます。 というのも日本語画面で、口座情報ととこまで進むとIBANコードが…

さようならcoinexchange

これはちょっとショック・・・ 草コインを買ってた人には、定番の草コイン取引所だったのに。 それこそ、800個くらいの草コインが扱われてた。 まあ、その9割はほんとの草コインというか、ゴミコインだが・・・ 私も、ここでは何度かお世話になった(利…

IMO Exchangeグローバルパートナー第25回目の購入額は1700USドルに上昇

グローバルパートナーの募集が順調に完了していっている。 しかし、もし買うつもりがあるなら急いだほうがよい。 最初の第1期の募集である20回目までは、100万トークンが固定の1500USドルだったが、それ以降は順次価格があがっている。 第21回目~第23回目 …

BINANCEがステーキングプラットフォームを開始

この8種類から開始らしい 。ちなみに私はどれも持ってないが、メジャーなのもある。 ・ネオ NEO / NEO・ステラ Stellar / XLM・ヴィチェーン Vechain / VET・コモド Komodo / KMD・アルゴランド Algorand / ALGO・クアンタム Quantum/QTUM・オントロジー On…

ICBウォレットが10/1に復活告知! 本当か!?

出金停止で詐欺だと言われたたICBウォレットがなんと明日(10/1)に復活と公式サイトに告知が!! もし、これが本当なら超驚きで、配当ウォレットも詐欺ばかりじゃないのか? しかし、再開できたとしても、何の制限もなかったら、出金が殺到して結局つぶれる…

NEXOで銀行送金を試そうと・・

NEXOで、日本の銀行への送金を試そうと、悪戦苦闘中。 あまり日本人の利用者はいないのだろうか? これが、送金時の情報入力なんだけど、銀行の支店コード入れるところがない、それにIBANは必須入力だし。 WEBサイトから、カスタマーサポートとチャットした…

ドミナンスチャートでBitcoin比率68%

私も最近は、アルトコインはほとんど持ってない。 8割はBitcoinで、あとは2017年の時の買ったものや、最近買ったIMOトークンくらいで、もうほとんど他には手を出してない。 アルトコインのドミナンスチャートがわかりやすく、どんどんBitcoin一人勝ちの…

Githubのコミット数

仮想通貨はたくさん種類がある、ICOをしたけど、それっきり音沙汰なしもあれば、順調に伸びてるものもある。 その開発が順調に進んでいるかどうかの一つの指標となるGithubのコミット数を調べてみた。この統計だけで判断できるものではないので、これに載っ…

NEXOで仮想通貨担保ローン

FXで、ばかな取引をしたせいで現在資金不足・・・ ってことで、いまこれを使おうか、迷ってる。 NEXOってやつで仮想通貨を担保に、資金を借りることができる。 担保に入れれる仮想通貨の種類も多い 仮想通貨によって、借りれる資金のパーセンテージが違う。 …

IMOトークン上場後10倍維持

IMO Exchangeの公式ツイッターが発表している。 上場で爆上げです。 そして、さらに上げて私の初期投資15万が、現在評価額140万なので約10倍 このトークンの良いところは10倍になっても、まだたった0.01ドルなので、伸びしろがかなりある。 し…

IMOトークンの上場及びプレセールス開始

!! IMOトークンの上場、およびトークンのプレセールが始まりました!! 取引所トークンは、ほぼ例外なく、どこの取引所も高騰してるので、上場直後のまだ価格が安い今が仕込むチャンス! ※まだIMO Exchangeの口座開設して無い方は、以下の記事をご覧下さい…

IMO Exchangeのグローバルパートナー募集 第20回目(第一期募集の最後枠です)

IMO Exchangeのグローバルパートナー募集の、第一期最終回である20回目が進行中! これが終わると48時間以内に、IMOトークンが上場です。 まだ、ぎりぎり間に合うので、申し込まれる方はお急ぎを!! グローバルパートナーの説明と口座開設は以下です。 …

SBLOCKは今日も快調、前日比2%越え

今日もSBLOCKは快調に前日比2%越えを達成。 順調だ。 このまま一か月くらいこのペースでいってくれないかな。 まあ無理だろうが・・・、ドバイ・東京とカンファレンスが続いて新規参入が増えればありえろうのだろうか? しかし、SBLOCKはもうサービス開始…

SBO価格価格前日比2%越え

今日は配当ウォレットのSBLOCKのSBO価格が久々に前日比2%越え。 ここんとこ1%以下勢いがなくなってたけど、どんときた。 ドバイでのカンファレンスがあってせいか? なんかイベントがあったとき、しばらく配当が高い気がする。 しばらくしたら、日本での…

XMTradingへBitcoin入金不可

FXの資金がなくなったので、仮想通貨の一部をFXに回そうと XMTradingへBitcoin入金しようしたら、なぜか選択肢にBitcoinがない。 はて? 以前はあったような・・・、いつから出来なくなったの? よくわからないので、サポートとチャットしたら、あなたの国で…

「bitcoin」の検索数

仮想通貨が今後、爆上げするには、世間の認知と興味を引いてもらうしかない。 ということで、Googleで、ワード「bitcoin」の検索数を調べてみた。 過去1年のチャートだが、やはり6月にいっきに3倍になったあたりが最大で現在はちょっと落ち着いてる。 こ…

IMO取引所の記事にアクセスが集中してる

最近、書いたブログネタでIMO取引所のアクセス数が凄い。 ちなみに、IMO Exchange、Initial Model Offeringの頭文字を取っている。 今まで、私の日記的に書いてたので、アクセスが少なかったのだが、いっきの10倍近く増えて驚いた。 それから一週間近くた…

ついにFXが再起不能レベル

さて、今週もおわった。 そして私の投資成績もおわってる(-_-;) 盆休みの暴落から、ずっと最悪が続いてるなぁ。 その間の共通してることは・・・、今まではEA中心だったのに、裁量中心に変えたことだ。 もう裁量は止めます。 今日もポンドをロングをも…

IMO取引所のグローバルパートナー第19回目進行中!

現在、第19回目 IMO取引所の、グローバルパートナー、IMOトークンを一番有利な条件で買える最初の第1期は募集20回目までです! 今ならぎりぎり間に合う! しかし、順調に募集が集まってるな。 20回目まで終わったら、トークンが取引所に上場なので、…

今日は平穏な為替相場

最近は、資金が減ってきたので、びびってポジションが少ない。。。 しかもマイナスだし・・・ 今日はあまり相場が動かないな。 ここから上か下かどちらだろう?

ツイッター開始

ツイッターを開始します! 暇な人はメッセージでもください!

IMOグローバルパートナー募集 第14回目が0時に開始!

今日も0時に募集が始まった。 昼間と違って夜は寝てる人がせいか、先日は1時間近く変える状態が続いた。 今日はどうだろう? グローバルパートナーの説明と口座開設は以下です。 http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/09/16/195642

約800SBO

SBLOCKの口座 403SBOある。でも子アカウントもあるので、合計するとほぼ倍の800SBOは持っている。 現在の評価額でざっくり45万くらい。 最近は毎日1%弱しか上がらなくなってきた。でも置いておけば確実に増えていく。 さて、いつまでこのSBLOCK続けよう…

IMOトークン上場決定!

IMO Exchangeのサイトで、今日はいくつか発表があった。 現在、第13回目まで終わってるパートナー募集だが、20回(または200人?)に達した時点で、IMOは取引所に上場されるのが決定! 最初の200人に入れば最安値で買える。 遅くても2000人までのグロ…

グローバルパートナー第10回目

IMO Exchangeのグローバルパートナー募集 いま、寝る前に何げなくみてみたら、なんとこんな夜の0時に最後が始まってる。 やはり夜だけあって、1時間たっても、まだ全部売れてない。 グローバルパートナーの説明と口座開設は以下です。 http://over1000.hat…

1,000,000 IMOトークンが口座に入る

グローバルパートナーで申し込んだトークンが届いた。 グローバルパートナーの説明と口座開設は以下です。 http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/09/16/195642 このグローバルパートナーに申し込んだとき、メッセージで「購入しました」みたいなメッセ…

IMO Exchangeのグローバルパートナー募集中

新たな取引所IMO Exchangeのグローバルパートナーを募集中。 今年はIEOブームだったが、IEOの欠点を克服したこのIMOという資金調達の仕組みが流行るのだろう。 簡単に言うと、資金調達を1回で終わるのではなく、長期間、複数回に渡ってトークンプレセールス…

増えないね

相変わらず一進一退を繰り返している。 ここらで、バーンと増える良いネタないかな・・・ ダウやポンド高の乗り遅れたので、いまさら買うのは怖いし・・ まあ無理せずにいこう。。。 --- 仮想通貨:97万円為替FX:50万円SBLOCK配当:44万円YouBank配当:8万円※…